日だまり通信

明日は十五夜[つぶやき]

<今日の川柳>
・どこまでも 続く青空 深呼吸
・失礼な! これでも走ってる つもりです
・これからは 何でもリモート? ついて行けず
・刻々と 変わる予報に アテ外れ
・カロリー数 見ないで食べよっと 甘いパン
・やられたら やり返すって 子供みたい
・読み始め 続き気になり 閉じられず
・旅したい 出掛ける勇気 無いけれど

走っている時、湯船に浸かっている時などいい句浮かんだ!と思っても、思い出せないのが、もどかしい^^; 何かいい方法ないかな..

さ、明日から10月。そして明日は十五夜です。短い秋を満喫していきたいな。


2020年09月30日(水)

by hidamari-pan

at 20時58分


ページトップへ戻る