日だまり通信

お帰りなさい[生徒さんとの交流]

本日の生徒サンは、4年3ケ月ぶりの来校でした。ご主人の赴任で、タイ⇒アメリカへ移り、帰国されたそうです。とっても貴重な体験をされたようで、文化の違い等、興味深いお話でした。
『バターロール』
中級編で残っていたメニューが4つあり、このメニューで。海外でもパンを焼いていたそうで、めん棒使いが良かったですよ。いい形に巻けました。二次発酵で、ふっくら。卵を塗って焼きへ。
P1160902.JPG P1160904.JPG
コロコロ大きく焼き上がりました。是非、また続けて下さいね(^^)/
P1160905.JPG

「葛飾元気野菜がんばろう!! キャンペーン」のチラシが届きました。お~Sunny Spot も掲載されてます。
P1160906.JPG P1160907.JPG
好評につき、「野菜引き替え券」は、あと1枚!エコバッグは未だ有りますよ。(^^)


2020年09月11日(金)

by hidamari-pan

at 17時46分


ページトップへ戻る