日だまり通信

雨でもRun[セミナー等]

この3日間、朝からシトシト雨が続いています。でも、朝Runに休みはナシ。雨でも走ってます。ラジオ体操は、会場に人が来ないので、一人で。人が見たら、"あの人、何だ?"って感じですかね。^^;

今日は、4週連続いらしている方の授業でした。色々挟んで食べたり、家でも焼いたりと、パン作りを楽しまれているようで、私も嬉しいです。
『チーズ』
ご主人から"チーズ大好き奥さん"と呼ばれていると笑っていました。チーズを切るのも手際よく。ふふ。
P1170074.JPG P1170076.JPG
立派に堂々とチーズパン君(男子か?)、焼き上がりました!
P1170079.JPG

明日午後、お客サンが来るので、パンを出そうと思い、「セモリナパン」を焼きました。胡桃味噌とプロセスチーズを入れ、高温でガーっと。
P1170081.JPG
あと何焼こうかな。


2020年09月26日(土)

by hidamari-pan

at 17時27分


ページトップへ戻る