日だまり通信

9月の授業スタート[生徒さんとの交流]

昨日9月2日(水)18時過ぎの空。妖しい雲行き..

空3.jpg 空4.jpg
台風9号が去り、今朝3日(木)は、地面から熱気が湧いてくるような、何とも気持ち悪さ(>_<)
空5.jpg
"暑さ寒さも彼岸まで"、この暑さもあと少しの辛抱でしょうか。台風も恐怖ですが。
今日は、午後からお一人の生徒サンでした。
『セーグル・ノア』
"今日はクルミのパンだよ"と、ご主人に伝えて来たそうです。クルミがお好きなんですね(^^) 
P1160817.JPG P1160818.JPG
食べてみて、もっとクルミが入った方がいいかなと思ったら、トライして焼いてみて下さいね(^^)/
P1160821.JPG
9月の授業がスタートしました。"葛飾元気野菜がんばろう!!キャンペーン"も始まりますので、皆さんのお越しをお待ちしています。(*^-^*)
P1160822.JPG


2020年09月03日(木)

by hidamari-pan

at 18時43分


ページトップへ戻る