日だまり通信

パン教室授業⇒サロン[生徒さんとの交流]

昨日午後予約をいただいた生徒サン、あらま~びっくり! 玄関ドアを開けると、ふっくらしたお腹で、聞けば12月出産予定だそうです。おめでとうございます。

『小松菜パン』
"何とか野菜を食べさせたい"と、息子サンの為に選んだメニューです。本当は「葛飾元気野菜」を使いたかったのですが、入手する時間が無く、スーパーで調達しました。ベーコン、チーズと一緒に巻き込みます。
P1160868.JPG P1160869.JPG
卵を塗って、長めに焼成。熱々を1個召し上がっていました。ゆきクン、食べたかな?
P1160870.JPG P1160872.JPG

午後は、「八剱笑(すまいる)サロン」があり、私の母も含め20名の参加者でした。毎回、スタッフで話し合い、プログラムと流れ、担当を決めて進めています。
P1160894.JPG P1160892.JPG
ペットボトル立て(水を入れ、キャップ辺りを持ち、1回転させ立たせます)、私もやってみました。へへ。
次回は、私が考えたゲームを2つやります。楽しみ~(^^)/


2020年09月10日(木)

by hidamari-pan

at 20時13分


ページトップへ戻る