日だまり通信

Excellent ![ほっと一息]

昔、よく"Excellent!" を使う(言う)上司が居たのですが、久々に思い出しました。それは、8月に受けた「特定健康調査」の結果を、"どこも問題なし"と先生に言われ、お~スゴイ!と、自分で発してしまい、これは真に"Excellent じゃん"と思った次第です。血圧、尿、脂質、血糖etc..
大事なのは、これを維持していくことなんですが。

午後は、「八剱笑(スマイル)サロン」でした。昨日から、開催の有無が懸念されましたが、雨もあがり、ほっ。
P1170039.JPG P1170053.JPG
今日は、初ゲームを2つ行い、中々好評でした。良かったな(*^-^*) "月2回、ここへ来るのが楽しみ"という方が多く、毎回スタッフで意見を出し合い、脳トレ、筋トレ、手遊び、ゲーム、誕生日の方を歌でお祝い等、多種なメニューで、皆が楽しめるように進めています。

 


2020年09月24日(木)

by hidamari-pan

at 20時31分


ページトップへ戻る