日だまり通信

9月最後の授業[日だまり通信]

久しぶりの快晴!今朝は富士山もよく見え(今年初観測の雪!)、気持ちのいい陽気でした。
生徒サンはお一人。9月の予約は今日が最後でした。
『カフェ・オ・レ』
お店を経営されていて、定休日の月曜日に、お越しいただいています。今回で8回目でした。

P1170096.JPG P1170098.JPG
美味しそうに、焼き立てを召し上がっていました。来月も、お待ちしていますね。
P1170100.JPG

コーヒータイムは、昨日の朝焼いて残しておいた、米粉のハムマヨ。食感がいいです(^^)

P1170099.JPG
今年もあと3ケ月。何だか、あれよという間に終わってしまいそうな気がします。怖いのは、風邪・インフルエンザです。大げさでは無く、命取りになりかねないので、用心に用心していかなくちゃ。


2020年09月28日(月)

by hidamari-pan

at 16時06分


ページトップへ戻る