日だまり通信

台風シーズン[生徒さんとの交流]

今日は、午後から初来校の方がいらっしゃいました。

『ドックロール』
"動画配信を見て作ってみたのですが、うまくいかなくて" との事でした。うん、分かります。捏ねるといっても、どんな感じでどこまでやればいいのか、発酵ってどうやるの?とか。
P1160841.JPG P1160842.JPG
ノット型成形がチョット難しそうでしたが、とても楽しそうでした。話が弾み、完成品写真を撮り忘れました。(>_<)

コーヒーが苦手という事で、麦茶をお出ししました。モロヘイヤパン、モロヘイヤ自体より、中の胡桃味噌が人気あります。ふふ。
P1160844.JPG

9月一週目が終わりました。9月は台風の季節というイメージ。今週も、雨が気になります。


2020年09月06日(日)

by hidamari-pan

at 16時53分


ページトップへ戻る