日だまり通信

熱中症予防![生徒さんとの交流]

5月も終わりです。暑い日が多かったですね!皆さん、バテていませんか?

P1050189.JPG P1050187.JPG

さて、先週入会された方が、今日も来てくれました。
『パン・オ・レ』
前回のドックロールが モッチリだとしたら、今回は フンワリだったようで、全然違いますねと、仰って
いました。

P1050193.JPG P1050194.JPG
スリムなレモン形を描いていたようですが、ふっくら大きく、イメージと違ったようでした。
一口試食され、ザラメの食感ともマッチしたいい味だったようです。良かった (^^)/
P1050195-2.jpg P1050196.JPG

<かつしか知っ得メモ>
今年は猛暑が予想されていますが、気を付けなくてはいけないのが、熱中症。
予防には、喉が渇く前に、そして こまめに水分補給するのが大事なことは分かっている
のですが、中々難しいです。 ナンテ言ってちゃダメですね。1に水、2に水、とにかく水 !!

P1050197.JPG


2017年05月31日(水)

by hidamari-pan

at 17時38分


ページトップへ戻る