日だまり通信

立夏[ほっと一息]

夏の始まりのような、ホントに立夏という感じの一日でしたね。
私は、朝ラン⇒ラジオ体操春季講習会⇒サーキットトレーニングと、スポーツ日よりの一日でした。
とにかく元気なパン教室講師です。いいんだか何だか (^^;)

このラジオ体操春季講習というのは、今年【2級ラジオ体操指導士】という公認指導者資格
認定試験を受けようと思っているので、その為に必要な【ラジオ体操指導員】の資格を得る
必要があり、本日受けて来ました。
IMG_20170505_121024.jpg IMG_20170505_084022.jpg
墨田総合体育館で、TV体操の講師・アシスタントの方の細かい指導が、9時~12時迄の
長丁場行われ、20代から80代の300人が集いました。
民さん、熱心ですね~! 感心するや呆れるやら(そういう自分もか..)

夕方、明日のコーヒータイム用のパンを焼きました。
ゆずピール入り米油パンです。シンプルにコッペパンの形にしました。いい焼き色です。(^^)/
P1040886.JPG P1040888.JPG

子供の日でしたが、我が家の娘達は嫁に行ってしまったので、少々寂しいかな。


2017年05月05日(金)

by hidamari-pan

at 17時26分


ページトップへ戻る