日だまり通信

想いがいっぱい[生徒さんとの交流]

昨日 保険のオバチャン(おっと失礼)から電話があり、急遽頼まれた " ね~、
パン焼いておいて!" コールに、エ-?! と思いながらも、頑張って焼きました。(-_-;)
P1050129.JPG P1050127.JPG
抹茶クーヘンを小分けにしたものと、野沢菜パンの2種類です。
" 美味しいのよね、ここのパン " と、嬉しそうに、お持ち帰りになりました。
パン屋じゃないけどね。ははは。
P1050130.JPG P1050137.JPG

午後は、当直明けの生徒さんがお一人、『食パン』 を、楽しみに来られました。
膨らみ具合はどうかな? と、チョイ心配でしたが、気温も上がり、期待以上!
二人して、笑いが出てしまいました。
P1050138.JPG P1050139.JPG
この後、実家へ寄って、お母さんに半分あげるそうで、分けて持ち帰られました。
P1050140.JPG P1050142.JPG

コーヒータイムは、『抹茶米粉ロールケーキ』で。モッチリですね と、喜んでいただけました。
良かった (^^)/
P1050134.JPG

明日5月28日は、両親の64回めの結婚記念日だそうで、ほんの気持ちですが、
フルーツロールケーキとお花をプレゼントしてきました。父は分かっているのか、でも "美味しい"
と、食べていました。
P1050135.JPG
プレートの文字は、私が描いたのですが、チョコが固まらずヘンテコに。
でも、想いを込めて描きました。
"悪いね"と言いながら、母も嬉しそうでした。


2017年05月27日(土)

by hidamari-pan

at 20時38分


ページトップへ戻る