日だまり通信

春日部大凧マラソン大会[ランニング]

GW中に何か大会ないかな?と検索し、ヒットしたのが本大会。
それほど遠いところでもなさそうだし、いいかなと思いエントリーしたのですが、
東武アーバンパークラインは遅れるわ、無料シャトルバスの乗車待ちには長い列、
会場でもトイレ待ちの長い列、更衣室は遠く...結構、大変でした。(^^;)

P1040884.JPG P1040885.JPG

会場に着くと、ズラーッと出店ブースが並んでいました。食べ物屋さんも沢山で
気分も高揚!

P1040877.JPG P1040878.JPG

何故だか、スタート時刻が10時04分と、中途半端なのが不思議。午前9時時点の気温は
本日の天候は晴れ、24.8℃、湿度は59.0%と、暑くなる気配が。

コースは、とっても単調で、正直飽きました。でも、ひたすら黙々と走るランナー達に引っ張
られる形で、無事完走しました。

P1040879.JPG P1040881.JPG
" 葛飾魂を見せよう!" と、気合いを入れ(?)、「葛魂」Tシャツで走りました。
同じTシャツの人を1人だけ見掛けました。嬉しいな。

タイムは、目標よりは遅かったけれど、まあまあかな。
終わってしまえば、どうってこともない気がします。毎度のことですが。
" 全力で走ってないんでしょ?" と、今日も夫からダメ出し。トホ。

P1040882.JPG

さっ、次の大会は6月3日(土)の皇居外苑を4周する20km走、その名も
「Tokyo girls マラソン」。超恥ずかしい(-_-;) ですが、頑張ります。


2017年05月04日(木)

by hidamari-pan

at 19時30分


ページトップへ戻る