日だまり通信

My record in 2017[つぶやき]

2017年も今日で終わり。
誰しも、" 今年も色々あったなア " と、思い返す日でしょか。
私(我が家) にとっての、三大トピックスは、
1.父の死去
2.二女の結婚
3.夫の定年 でした。8月・9月・10月とバタバタで、ようやく落ち着きました。

数字で振り返ると、
・ランニング:年間走行日数332日/3,683km
・大会:10km、10マイル、20km、ハーフマラソン、フルマラソン、駅伝で、 計9レース
・朝のラジオ体操出席:263日(回)
・取得資格:ラジオ体操指導士2級合格
・映画鑑賞(at劇場):15作品
・読書数;30冊  等々

夏に喘息で3週間近く苦しみましたが、怪我・足の故障が無く過ごせた事が何よりです。
来年はどんな年になるかな。というか、自分自身どういう年にしたいかですね。

今年最後に焼いたパンは、お年賀用です。
P1070526.JPG P1070528.JPG
『コーンパン』粒コーンを入れ込むのが大変!  『スイートメープル三つ編み』時間掛かった~
P1070530.JPG P1070531.JPG
『チーズロールとネギ&ベーコンエピ』 全粒粉入り   『クルミフォカッチャ』オリーブオイルと岩塩が決めて
P1070533.JPG P1070534.JPG
2時間45分で完成! 4軒分に仕分けしました。

この後、ランニングへ繰り出したら、雪が舞って来てビックリ!! この冬初雪でした。
皆さん、温かくして、新しい年を新たな気持ちで、お迎え下さい。良いお年を...


2017年12月31日(日)

by hidamari-pan

at 15時17分


ページトップへ戻る