日だまり通信

痛っ![日だまり通信]

今日は思い切って、インフルエンザのワクチン接種へ行ってきました。
問診票に記入しつつ体温を測ると→36.5℃。普段35℃台なので、ドキッ、大丈夫か?
どうしようと思いましたが、意を決して。(かなり、大げさ) 結構、痛かったな。

午後は、のんびり過ごすことにし、『メープルチーズケーキ』 を焼きました。
あれ?!  材料の写真を撮り忘れましたが、メープルシュガーがいい味を出してくれます。
土台は、今回は「東ハト ハーベストセサミビスケット」にしてみました。
P1070333.JPG P1070334.JPG
P1070338.JPG
楽しみ (^^)/

こちら、お隣り鈴木農園の大根と白菜。
先日の野菜収穫に参加出来なかった生徒さん、とっても残念だったようで、お買い求めに
なりました。
P1070330.JPG P1070331.JPG
鈴木師匠が今朝採ってくれ、袋に入れておいてくれました。ありがとうございます。

その生徒さんから、素敵なクリスマスリースをいただきました。うふ、素敵!(^^♪
P1070335.JPG


2017年12月12日(火)

by hidamari-pan

at 14時43分


ページトップへ戻る