日だまり通信

クープ入れに快感![生徒さんとの交流]

手・足・首・回りを、しっかりガードしていらっしゃた生徒さん、完璧です。
風が冷たいですからね。
年納めのメニューは、『トウインクルコットン』でした。具材のベーコンと粒コーンを大胆に混ぜ込んで
いました。そっ、度胸も大事!
12分割した生地を丸め直したら、ボウルの中でコーンミールをまぶし、天板に並べます。
P1070271.JPG P1070272.JPG
大小、具材が多い物少ない物と色々。手作りですからね。(^^)/
"どれにしようかな~"と、1個選んで試食されました。ふんわりだったようです。
P1070273.JPG

クーポン付きの来年のカレンダー配布のパン屋さんへ行ってみました。
昼をとっくに過ぎているし、もう混んでないでしょ と思ったら、うわー外まで並んでいる!
諦め、スルーしました。(^^;) 

夕方になってしまいましたが、カンパーニュを焼いてみました。中に、カボチャ餡が入っています。
久しぶりにクープを入れたのですが、キレイに出来たゾ。特に、葉脈。気持ちいい~(^_^)v
P1070277.JPG
明日の生徒さん、お楽しみに!


2017年12月09日(土)

by hidamari-pan

at 16時28分


ページトップへ戻る