日だまり通信

渋谷で迷子(>_<)[セミナー等]

本日午後、某セミナーに参加する為、渋谷へ向かったのですが、最寄りの小岩駅
に着くと、ホームに沢山の人! どうやら遅延しているよう。
そして代々木駅で降り、山手線に乗り換えると、" 本日田端駅で人身事故があり、
現在止まっています。"、" 再開の目処は、今のところ14時半です。" のアナウンスが。

うっそー、14時半からセミナー始まるのに! どうしよう...
ここで慌てて動く(振り替え)と、ろくな事はない と思い、時計を気にしながら、待つ
と、おー動き出しました。

そして渋谷で降り、目的地へ向かうと、うん?無い! そのビルの9Fだったのに、
名前が無くなっています。
電話番号も所番地も分からず、スマホで検索し、慌てて連絡すると、"2年前に移転
したんですよ。地図を掲載していますので、見て下さい" と言われ、もうその後は
必死 !!
P1070380.JPG

というドジぶりで、冷や汗ものでした。(^^;)

セミナーの内容は割愛しますが、「想い✕行動力✕ビジネス戦略」 を抱いて、進んで
いこうと想います。
IMG_20171207_130340.jpg IMG_20171215_173015_1.jpg
あちこちで、クリスマスの装飾が目を惹きますね。


2017年12月15日(金)

by hidamari-pan

at 19時38分


ページトップへ戻る