日だまり通信

有名らしい[パン屋さん]

珍しく、夫がパンを買って来ました。
袋に、「創業昭和20年 元祖ジャンボめろんパン」 と書かれています。
TVでも紹介され、外国人に人気があるそうで、【浅草 花月堂】 のパンです。
P1070453.JPG
見た目、敬遠したくなる焼き。どうなの...
感想は、あえて述べないでおきます。

ラジオ体操仲間の方からいただいた「ベトナムコーヒー」を淹れました。
P1070455.JPG
" コンデンスミルクを入れるとコクが出るよ " 、と教えてもらったので、j実践。
深い味わいのあるコーヒーです。(^^♪ ご馳走様。

21日は、父の月命日。10月の納骨以来、墓参りに行ってなかったのですが、
どうにも気になっていて、思い切って今日一人で行って来ました。
あーなんか、スッキリした。



2017年12月21日(木)

by hidamari-pan

at 15時40分


ページトップへ戻る