日だまり通信

2017年最後の授業[生徒さんとの交流]

今年最後の授業にお越しいただいたのは、ナント!昨年の最後の授業にも、いらっしゃった
方でした。こうなったら、是非来年の12/29も、来て下さいね。ナンテ。

『トウインクルコットン』
最初の難関=具材を包み込むところは、無事通過。次なる難関は、12分割するところ。
大小様々になりましたが、オッケー(^^)/
P1070519.JPG P1070520.JPG
朝食抜きで来たそうで、早く食べたい!って感じでした。ふふ。
" うわ~、ホントにコットンみたいな ふわふわ" と、美味しそうに召し上がっていました。
P1070523.JPG

『ドックロール』
お連れは、素敵な方でした。幸せそう (^^)
初めてのパン作り、"へー"と、何度も感心され、楽しそうに作業されていました。
P1070518.JPG P1070521.JPG
ノット型は、手の平が大きい故にチョットやりづらそうでしたが、どれも個性満点の出来栄えでした。
こちらも、分け合って召し上がっていました。
P1070524.JPG

そして、今年最後の試食パンは、『ねぎ巻きパン』にしました。米油で捏ねたので、もっちりです。
お二人揃って " うーん、美味しい! " と、仰っていました。
P1070516.JPG P1070522.JPG

=お知らせ=
*****************************************************************************************
来年4月8日(日)に【九周年祭】を開催します。皆さん、予定に入れておいて下さいね。
時間、場所、内容は、だいたいの参加人数が分かった時点で、決めます。
*****************************************************************************************


2017年12月29日(金)

by hidamari-pan

at 17時16分


ページトップへ戻る