日だまり通信

X'mas ツリーパンのレッスン[生徒さんとの交流]

本日、ようやく授業で X'masツリーパンを焼いていただきました。初披露 !!
ちょっとドキドキ。多分、生徒さんも " 本当に焼けるのかな?" と心配だったと思います。

では、午前の方から紹介します。
P1070398.JPG P1070402.JPG
仕上げ迄の工程が長いのですが、トッピングの作業が楽しそうでした。完成!!
P1070404.JPG P1070409.JPG

もうお一人は、『ねぎ巻きパン』。
薬味のイメージが強いようで、" いったい、どんなパン?! " と、想像がつかなかった様子でした。
P1070399.JPG P1070400.JPG
喉の調子が良くなかったようなので、殺菌効果もあり、鼻の通りにも効き目がある ねぎ、思い
の外、美味しかったと言っていただき、ほっ。
P1070405.JPG P1070407.JPG
焼き上がりを分けて下さり、三人で試食タイム。うん、旨い!(^^)/

そして、午後はお二人組の方で、『X'mas ツリーパン』 でした。
P1070414.JPG P1070415.JPG
トッピングは、これ以外にも、色合いを考えて、変えてみてもいいと思います。
P1070416.JPG P1070417.JPG
何とか、X'masツリーに見えますか?

私は、『紫いも餡ロールパン』を焼き、生徒さんにも、ご試食いただきました。
P1070387.JPG P1070406.JPG

「ラーマ サンプリング企画」の商品、残り4名となってしまい、今週で配布終了予定です。
P1070411.JPG P1070420.JPG

 

 


2017年12月17日(日)

by hidamari-pan

at 19時30分


ページトップへ戻る