日だまり通信

クリスマスツリーパンっぽくないナ[試作あれこれ]

近づいてきたクリスマスに向け、授業でもクリスマスツリーパンのレッスンを受けていただく予定が入って
いるのですが、どうも未だ納得いくパンに至っていません。(;_;)

今日試作したのは、「スライスチーズとネギを巻き込んだもの」 に、オクラの輪切りと粉チーズを掛けた
もの と、「ブルーベリーの実とワッフルシュガーを載せたもの」 に、粉糖で仕上げたもの の2種類。
P1070262.JPG P1070260.JPG

バージョンを変えて、又焼いてみたいと思います。

午後は、久しぶりに新鎌ケ谷の「palaoa(パラオア)」さんへ行って来ました。
お~、今日も大量買いのお客さんで賑わっていました。
私が買ったのは、きな粉ボール・メロンパン・ゆずパン(新メニュー)・プティフランス・キャラメルポム・こしアンパン・
チーズバンズ・ツイストドーナツ の8種類。店内は埋まっていたので、一人外のテーブルで食べました。
IMG_20171207_123322.jpg IMG_20171207_123452.jpg

今日も、日中は暖かく過し易かったな。気持ち良かった~(^^)/


2017年12月07日(木)

by hidamari-pan

at 17時06分


ページトップへ戻る