日だまり通信

ドンマイ![生徒さんとの交流]

午前の授業は、3年ぶりにご予約をいただいた方でしたが、どうも道が分からなくなった
ようで.。(>_<) 10時少し前に電話が来た時、" 今、どこですか?" と、声を張り上げてしまい
ました。"「え~、未だそこなんですか!"。結局、迎えに行きました。
次回は、時間に余裕を持って、いらして下さいね。
『ドックロール』
"ゼロからやり直したい"ということで、再スタートです。3年間の思いを<はき出すかのように
夢中で胸中を噺されました。手は休めずにね。(^^)/
P1070168.JPG P1070169.JPG
まあ、3個も試食されました。"美味しい~"と、止まらない様子でした。良かったです。
P1070173.JPG

午後は、お二人の生徒さんが いらっしゃいました。
『イングリッシュマフィン』
お子さん、ご主人も楽しみにされているそうで、お好みの食べ方を教えてもらいました。
多分、足りないと思うので、是非おうちでも焼いて下さいね。
P1070174.JPG P1070177.JPG
いい膨らみ! 次回も、お楽しみに~(*^_^*)
P1070179.JPG

『ハイジの白パン』
" なんか、段々手際が悪くなってきた気がします。" と、仰っていました。そういう時期もあるかも
しれませんね。自身でポイントを掴んでしまえば、大丈夫ですよ。(^_^)v
P1070175.JPG P1070178.JPG
講師としては、とにかく楽しんで進んでいってもらえれば、嬉しいです。焦ることは無いです。
P1070180.JPG

今朝は、『胚芽あんぱん』を焼きました。胚芽バンズの配合で、こし餡を包みました。
ミニサイズで、食べ易いでしょ? ふふ。
P1070166.JPG P1070171.JPG


2017年11月29日(水)

by hidamari-pan

at 17時15分


ページトップへ戻る