日だまり通信

サンタクロース is coming[パン屋さん]

Sunny Spot から、1本道を隔てた直ぐ近くの 「パン工房 R・MANMA(ルマンマ)」さんが、2周年
ということで、本日一日限りの周年イベントへ行って来ました。
IMG_20171117_115735.jpg IMG_20171117_115055.jpg
丁度お昼の時間だったので、コーヒーと共に、ベーコンロールとレーズンパンで一人ランチ。
こちらの " ウリ " は、天然あこ酵母を使った低温発酵製法、国産強力粉100%使用 です。
気になる方は、行ってみては? *営業は11:00~14時 **定休日は土・日・月・祝日

さて、本日の生徒さんは急遽ご予約いただいた 【初級編】最後のメニューとなる方でした。
『胚芽バンズ』
今日もパンへの熱い想いを語っていらっしゃいました。情熱とセンスですかね。(^^)
シンプルで飽きのこないパン、いいですよね。
P1070034.JPG P1070036.JPG
わおっ、写真を撮ろうとしたら、試食されていました。早い! 私も1つ分けてもらいました。
胚芽の香りと、ふんわり感、やっぱりいいですね。
P1070040.JPG

気分は未だクリスマスに向かってはいませんが、パステル画先生のmiyo-chanから
いただいたサンタクロースの型紙で、2枚描いてみました。
P1070033.JPG
メッセージを入れて、最近見掛けないラジオ体操仲間の方へ、送ろうっと。


2017年11月17日(金)

by hidamari-pan

at 16時55分


ページトップへ戻る