日だまり通信

もうクリスマスソングが[生徒さんとの交流]

先月入会された方の、2回めの登場です。3歳のお子さんが居るそうで、食育に とても感心
がある様子。色々お話を聞かせていただき、感心しました。(^^)
『パン・オ・レ』
生地が柔らかめだったので、たたき捏ねとキャンパス生地の使い方を説明しました。
あとは、一次発酵及び二次発酵の方法を、お伝えしました。是非、お試しを。
P1060927.JPG P1060929.JPG
" わ~、恐竜!と、子供が喜びそう!" と、嬉しそうでした。お子さんと一緒に作る
のも、楽しそうですね。(^^)/
P1060932.JPG

ショッピングモールへ行ったら、もうクリスマスソングが流れていました。早いです。
IMG_20171107_144038.jpg


2017年11月08日(水)

by hidamari-pan

at 15時24分


ページトップへ戻る