日だまり通信

かつしか国際交流まつり[セミナー等]

毎年、行きたいと思いつつ行けなかったのですが、今日は授業が無く、天気もいいし、
これらはチャンス! とばかりに、出掛けました。
P1060913.JPG P1060904.JPG

地下1階から5階まで、様々な国のブースがあり、クイズ゚ラリーもやりつつ廻りました。
韓国、上海、マレーシア、ベトナム...各国のお茶をいただきましたが、どれも美味しかったな。
気に入ったのは、ベトナムコーヒー。甘いのですが、なんか落ち着くといくか。(^^)
P1060905.JPG P1060910.JPG

お菓子も、いろいろと試食して来ました。
P1060906.JPG P1060907.JPG

外では、猿回しも行われていました。戦豆チャン、毛並みがキレイでした。
P1060911.JPG P1060912.JPG

今朝は20km走を行いました。
空気が冷んやりしていて、あまり汗もかかず、ちょっと物足りなかったです。


2017年11月05日(日)

by hidamari-pan

at 13時40分


ページトップへ戻る