日だまり通信

お見事![生徒さんとの交流]

今朝は、先ず『プチフランス』を焼きました。
フィリングは、里芋とプロセスチーズで、成形は3種類です。

P1060995.JPG P1060998.JPG
本日の生徒さんに、ご試食いただき、あとは里芋を提供して下さった方へ。(^^)

午前中の生徒さん、雨に濡れずセーフ!良かった!
『黒ごま食パン』
ホントにドキドキするパンです。何が?⇒焼成後、食パン型の蓋を開けるまで角食になっているか
どうか分からないところ。

P1060996.JPG P1060997.JPG

うん、今日はバッチリでした。生徒さんも、手を叩いて大喜びでした。ヤッタ~(^^)/

P1060999.JPG P1070001.JPG

今日は気温が低く寒い一日でした。で、我が家は鍋です。
白菜と豚肉を何層にもサンドしたものと、昨日収穫した鈴木農園のネギ、楽しみです。

P1070003.JPG


2017年11月14日(火)

by hidamari-pan

at 17時55分


ページトップへ戻る