日だまり通信

親子さん、ようこそ[生徒さんとの交流]

既に通っていただいている生徒さんの紹介で、本日親子さん(お母さんと娘さん)が、いらっ
しゃいました。生徒さんから、いただいたパンが美味しく、手作りパンに魅せられたそうです。

ってことで、『ドックロール』を作ってもらいました。初めての捏ね作業に、" これがパンになるん
ですね~" と、不思議そうでした。

P1060880.JPG P1060882.JPG
成形は、それぞれ個性があり、味が出ていました。" あら、上手ね" と、お母さんがチラッチラッ。
P1060883.JPG
焼けました! 早速試食タイム。私も分けていただきました。同じように工程を経ても
やっぱり、違うものですね。
P1060884.JPG
娘さんは、年明けに出産を控えている為、もう日にちがないかもしれませんが、次のパン・オ・
レ、是非焼きにいらして下さいね。

【ハウスマカロニグラタン】のサンプリング配布は残り6名、【ウタマロキッチン】のサンプリング配布は、残り9名です。
未だ受け取っていない方は、どうぞレッスンを受講
下さいね(^^)/
P1060886.JPGP1060574.JPG

2017年11月02日(木)

by hidamari-pan

at 17時17分


ページトップへ戻る