日だまり通信

かつしかFMに登場[生徒さんとの交流]

午後の授業が終わり、片付けをしながら「かつしかFM」を聴いていたら、唐突に" 先日行なわ
れた葛飾ふれあい駅伝の様子をお伝えします。" というパーソナリティの声に、"え~?!"ってな感じ
で、急いで夫を呼び、一緒にラジオに聞き入りました。

" では、女子の部区外に参加されるサニースポットさんにインタビューします " 。
キャ-、あの時対応した通りの私の声が! あー気持ち悪い、自分の声って...(>_<)

で、本日の授業ですが、14時半スタートで、仲良しお二人組が、いらっしゃいました。
『バターロール』
中級編に入ったことを忘れていたのか、驚かれていました。でも、気合い十分に取り掛かって
いました。" こんなパンを毎朝焼けたらいいな " と、楽しみな様子。
P1070154.JPG P1070156.JPG
" 可愛いい~ " と、とっても嬉しそうでした。早くお子さんに食べさせたそうでした。
P1070163.JPG

『ピザ』
トッピングに、超高級なコンビーフとピーマンを持参され、" 皆で焼き上がりを食べようね。"と、わくわく
気分が伝わって来ました。
P1070153.JPG P1070159.JPG
そして、試食タイム。やっほー、美味しいですねコンビーフ! これ、クリスマスに焼こう と、決めたよう
です。頑張って!
P1070160.JPG P1070161.JPG


2017年11月28日(火)

by hidamari-pan

at 17時55分


ページトップへ戻る