日だまり通信

11月3日は特異日[生徒さんとの交流]

当初は雨予報でしたが、さすが文化の日! 晴れの特異日ということで、日中は少し汗ばむ
陽気でしたが、あ~ナンテ気持ちのいい日だったこと。

P1060889.JPG P1060903.JPG
左:朝8時の空              右:夕方4時の空

本日の生徒さんは、風邪・ギックリ腰でお休みされていた方ですが、回復したそうで、良かった
です。どちらもツライですからね。
『チーズ』
分割無しで大きく1本で焼く代表のパンで、チーズ好きの方にはたまらないメニューです。

P1060894.JPG P1060896.JPG
" 自分でパンが焼けるなんて自分でも信じられない " と、仰っていました。
焼き立てを、私も試食させてもらいました。ふんわり、チーズいっぱい。うーん最高!
P1060899.JPG P1060901.JPG

こちら、今朝焼いた 『里芋フォカッチャ』。ご近所の方から、里芋を沢山いただいたので、黒オリーブ
の代わりに、カボチャモも少し載せてみました。ねっとり感がたまらない?!
P1060893.JPG P1060897.JPG

9月3日に受けた 「全国ラジオ体操連盟公認指導者資格認定試験」 の【2級ラジオ体操指導士】
の試験に、合格しました (^^)/ あ~、良かった。努力が報われた気がします。ほっ。

 


2017年11月03日(金)

by hidamari-pan

at 16時55分


ページトップへ戻る