日だまり通信

桜満開!![ほっと一息]

あっという間に桜が満開となり、あちらもこちらも見て廻ろうと、つい欲張ってしまいます。
皆さんは、どこかへ出掛けましたか?

今日は、母を連れて 葛飾区立石桜通りへ行って来ました。天気は上々で、初夏並みでした。
と、その前に葛飾区役所の中にある「葛飾元気食堂」で、昼食を取りました。
P1080213.JPG P1080212.JPG
母は、野菜たっぷり定食、私は豚肉ときくらげ炒め。ウボリュームあります。お腹いっぱい。

葛飾区内には多くのお花見スポットがあり、この立石桜通りは約120本の木が林立し、壮観です。
P1080225.JPG P1080215.JPG

今日は平日とあって、思ったより人ではなく、思う存分楽しめました。
P1080216.JPG P1080229.JPG

オーヴェルニュさんにも寄りました。南葛SCの銅像もありました。へ~。
P1080227.JPG P1080230.JPG

来年も又、母を連れて見に来たいな。


2018年03月27日(火)

by hidamari-pan

at 18時35分


ページトップへ戻る