日だまり通信

3月最後の日曜日は[生徒さんとの交流]

本日は、お一人キャンセルがあり、男性お一人の授業でした。
今月は3人のキャンセルがあり、、ちょっとガッカリ。ま、仕方ないですね。

『小倉豆乳クリームコロネ』
コロネ型に生地を巻き、空洞を作った中に、一次発酵中にじゅんびした小倉豆乳クリームを絞り入れ、
仕上げも色々ある凝ったパンです。
P1080194.JPG P1080195.JPG
職人さんっぽいです。楽しそう~!
P1080200.JPG P1080201.JPG
アルミ皿に入れて完成! オシャレじゃないですか?!
P1080202.JPG P1080204.JPG

本日用意したコーヒータイム用のパンは、イタリアンパン。要は、黒オリーブ・ドライトマト・チーズ入りで、オリーブ
オイルで捏ねてます。程良い塩味で、ワインに会うわ。ふふ。
P1080193.JPG P1080197.JPG

午後は、お友達と 「Sing a Song」 というお芝居を観てきました。@かめありリリオホール
主演の美しく声量ある戸田恵子の演技に、魅せられました!! 久々に感動した日でした。


2018年03月25日(日)

by hidamari-pan

at 19時47分


ページトップへ戻る