日だまり通信

嬉しい来校者[パン屋さん]

今朝は、今日で閉店となる「ぴーぷる奧戸店」へ行ってきました。

IMG_20180313_075645.jpg IMG_20180313_080606.jpg
最後なので、いつもは買わないパンを幾つも買いました。というか、もうあまり種類がなく...
17年間の歴史に幕を閉じられました。お疲れ様でした!!

さて、本日初めていらっしゃた方は、昨年1月25日に、私が出たたラジオ番組を聴いて、ずーっと
来たいと思っていたそうです。うわーい、ありがとうございます。
『ドックロール』
いつもはホームベーカリーで焼くそうですが、どうも硬い焼き上がりなので、何がいけないのか知り
たいと仰っていました。手捏ねは、自身で水分量を確認出来るので、その点だと思います。

P1080044.JPG P1080045.JPG
今日中に6個食べ終わっちゃうと思います と、仰っていました。ふふ。(^^)

先日図書館で借りた、本多孝好 という作家の作品が面白かったので、別のを読んでみようと
思い、係の方に探してもらいました。2週間では読み切れないと思いますが (^^;)

P1080047.JPG


2018年03月13日(火)

by hidamari-pan

at 15時55分


ページトップへ戻る