日だまり通信

パン屋さん探訪【江戸川区】[パン屋さん]

今朝、ラジオ体操仲間の方が、" この先に新しいパン屋さんが出来たね " と、教えてくれました。
聞けば、分かり易い場所ではありませんか! 早速、行って来ましたよ。

IMG_20180315_145238.jpg IMG_20180315_145258.jpg
『ノンステップBUS』
名前の通り、店の斜め前に「西小岩二丁目」のバス停がありました。へ~、ネーミングがいいですね。
住所は、江戸川区西小岩2-11-8で、奧戸街道に面しています。JR小岩からだと徒歩10分
チョット位だと思います。
IMG_20180315_145246.jpg IMG_20180315_145410.jpg
製造は新小岩で行っているそうで、立石のパン屋さんにも協力して貰っているそうです。
雑貨類も置いていて、店内にコーヒー販売機がありました。
IMG_20180315_145319.jpg
メロンパン・学校給食きな粉揚げパン・クレオパトラの甘食・天然ベータカロチンのドナリエラ藻パン・
クルミパン・桜&抹茶クッキー を買ってみました。楽しみだわ (^^)/
IMG_20180315_150540.jpg

こちら、いただいてきたチラシです。

P1080060.JPG P1080061.JPG
気になる方は、是非行ってみて下さい。(^_^)v


2018年03月15日(木)

by hidamari-pan

at 16時17分


揚げないカレーパン[生徒さんとの交流]

3月も半ば迄来ました。桜の開花予報に、気持ちが踊ります。(*^_^*)
今日は、いつも お孫さんの話を色々聞かせてくれる元気な生徒さんがお一人でした。
『焼きカレーパン』
カレーは家庭毎に中辛・肉ナシ、ルーをブレンド等色々だと思いますが、教室ではレトルトをフライパンで
煮詰めて提供しています。今日用意したのは、ハウスの " 29種類のスパイスと深みのあるコク カリー
屋カレー" です。
P1080056.JPG P1080058.JPG
お孫さんも食べたかな?  " これは直ぐに又作りたくなるパンですね " と仰っていたので、
復習されることでしょう。
P1080059.JPG

 


2018年03月15日(木)

by hidamari-pan

at 15時48分


ページトップへ戻る