日だまり通信

お母さんはパンの研修[生徒さんとの交流]

今朝、ラジオ体操会場で ゴーヤとバジルの種をいただいたので、早速花壇に蒔きました。
苗からしか育てたことが無いので、果たして芽が出るのか分かりませんが。
P1080049.JPG
油断していたら、雑草が成長していました! で、朝から雑草取り。ふーっ。

さて、本日は バレンタインデーに続きホワイトデーに登場の生徒さんでした。1ケ月ぶりです。
『バターロール』
パン教室に来る日は、5歳の息子さんに" 今日は お仕事じゃなくて、パンの研修に行ってくるよ "
と言っているそうです。お母さんは勉強か~と、思っているのかな。ふふ。
P1080050.JPG P1080052.JPG
形良く焼けました。今夜はクリームシチューにしようと、仰っていました・
P1080053.JPG

それにしても、初夏! 半袖になりたいわ。










2018年03月14日(水)

by hidamari-pan

at 14時52分


ページトップへ戻る