日だまり通信

お昼向けパン[生徒さんとの交流]

【中級編】も、ピザを残すのみとなった生徒さん、追い込み?で、2メニューを焼かれました。

『トウインクルコットン』
具材の粒コーンとベーコンは、成形時には外に出て来てOKです! より美味しそうですしね。
大きいのやら、小さめやら色々あり、ご愛嬌 (^_^)v
P1080023.JPG P1080025.JPG
焼き上がりを、早速召し上がっていました。" うーん、食べちゃおう " と、1個、2個と。
ふわふわ食感を楽しんでいらっしゃいました。
P1080027.JPG

『ウインナーブランチ』
毎回使っているロングウインアーが、どこのスーパーでも見つけられず(製造中止か?)、
今回初めての、それこそロングサイズは計ったら18.5cm! で、成形も長めです。
P1080024.JPG P1080031.JPG
凄い迫力、ズッシリ重そうなパンが出来ました。やっほー!! ご主人が、帆立スープを作って待って
いるそうで、最高のブランチですね。
P1080032.JPG P1080033.JPG

そして、試食パンもロングサイズの『メープルスティック』です。
P1080029.JPG

<おまけ>
2/14が誕生日の夫にプレゼントした「バレンタインジャンボミニ」、今 調べたら、ナント5等:¥3,000が
当たっていました。有楽町の大黒天に、しっかり拝んだからなア。なんて。^^;
P1080034.JPG


2018年03月10日(土)

by hidamari-pan

at 16時35分


ページトップへ戻る