日だまり通信

鴻巣パンジーマラソン[ランニング]

本日、初めての地となる:埼玉県鴻巣市で行われたハーフマラソン大会に出場して来ました。

P1070974.JPG
実は、ずっと「バンジー」と思い込んでいて、"バンジーって一体どういうこと?"って思ってました。
へへ。

メイン会場の鴻巣市立陸上競技場は、昨年10月に放映された『陸王』 のロケに使われた所でした!!
きゃ~、茂木選手というか竹内涼真が走ったグラウンドです。(^^)/

IMG_20180303_080310.jpg IMG_20180303_080412.jpg
「ダイワ食品」の掲示に、何だかワクワクしちゃいました。(*^_^*)
IMG_20180303_083216.jpg IMG_20180303_083345.jpg

今回は、来週開催される『かつしかRUNフェスタ』 のTシャツで走りました。

IMG_20180303_083104.jpg
そしたら、途中後ろから "来週も走るんですか?"と、声を掛けられました。
宣伝効果あったゾ。
残念ながら、私はスタッフ要員なので出場は出来ず、これはスタッフ用のTシャツなんです。

そんなにヘタらなかったのですが、タイムは平凡でした。^^;
走る前のバナナと、完走後の 豚汁サービスが良かったです。給水も、しっかり用意されていて
スムーズに取れましたし、記録証の発行も渋滞ナシで、スタッフの対応に感心しました。
本大会は、初めて参加したのですが、中々充実していて、見習う点が多かったです。 

鴻巣市は、ひな祭りを大々的にPRしている街で、本日ひな祭りにピッタリでした。

IMG_20180303_124127.jpg IMG_20180303_124358.jpg

帰ってきて 一休み後、明日のコーヒータイム用のパンを焼きました。
全粒粉100%の粉に、塩麹を入れてみました。餡を包み、成形は2種類です。
P1070975.JPGP1070978.JPG
明日の生徒さん、お楽しみに~


2018年03月03日(土)

by hidamari-pan

at 17時23分


ページトップへ戻る