日だまり通信

2014年35人目のご入会[つぶやき]

今年になって新規加入された方が、本日で35人となりました。
たまたま教室の前を通り掛かって知った、webで検索してヒットした、ホームページ
を見て、「葛飾区広報」で紹介されたのを閲覧した 等、きかっけは人それぞれ
ですが、何かの縁だと思いますので、長いお付き合いを、宜しくお願いします。

『ドックロール』
ころころ可愛らしく焼けました。おうちで家族が待っているそうで、お昼に食べ
られたことでしょう。その前に、熱々を試食され、私も半分いただきました。
何度食べても飽きない味わいがありますね...大好きです、このシンプルさ。
P1150504.JPG P1150506.JPG

「ロッテ・ショコランタン」のモニターも継続しています。未だの方は どうぞいらして下さい。
P1150505.JPG

思い切ってゴーヤの残骸を処分しました。天気も良く気持ちのいい朝だったので。
左側:10/4時点                 右側:ついに撤去しました
P1150193.JPG P1150509.JPG

ついでに、伸び放題の ユーカリ の枝にもハサミを入れ、すっきり。ふウー。
P1150507.JPG

夕方 『コーヒークリームあんパン』 を焼いてみました。
強力粉6:フランスパン専用粉4の割合で、油脂・砂糖ナシ、仕込み水は牛乳と水
が半々です。ブリオッシュ型で形にアクセントをつけました。
P1150510.JPG P1150518.JPG
薄暗くて、写りが悪いですが、味はgoodです。 ^_^


2014年10月24日(金)

by hidamari-pan

at 17時43分


ページトップへ戻る