日だまり通信

ピーターパン秦の杜店一周年[パン屋さん]

昨年9月20にオープンした、ピーターパン秦の杜店の「一周年サンキュウセール」へ
長女と行って来ました。
場所はJR津田沼駅から徒歩10分弱の場所で、ドラマに使われそうな洒落
た住宅地が立ち並び、高層マンションの建設も進んでいる所です。
P1150153.JPG P1150155.JPG

"サンキュウセール" という事で、¥390お買い上げ毎に、¥100のお買い物券が
貰えるというもの。
朝を軽く済ませたので、サービスコーヒーと焼き立てパンで、お腹を満たしました。
P1150154.JPG P1150156.JPG

帰りに寄った製菓材料店で、"2種類以上各100g以上の胡桃お買い上げで、
パンのレシピ差し上げます" という文言が目に入り、冊子欲しさに胡桃を購入。
美味しそうなパンが載っていたので、作ってみたいと思います。
P1150157.JPG P1150163.JPG

帰宅してポストを開けると、覚えないのない発信人からの特大封書が入って
いて、?と思い開封すると、あら~忘れていたワ。
江戸川区内の指定されたお店4店を廻り、小松菜製品を購入し、お店でスタンプ
を押してもらい応募した【小松菜ラリー】の当選通知でした。あはは~。
P1150161.JPG


2014年10月01日(水)

by hidamari-pan

at 16時28分


ページトップへ戻る