日だまり通信

びっくり![つぶやき]

昨夜は、お友達の淳子さんと「五輪真弓コンサート」へ行って来ました。
還暦を過ぎたと言ってましたが、のびやかな歌声は健在で、聴き入りました。
"恋人よ"は、圧巻でした!
五輪真弓.jpg

そして今日は、長女のフラ発表会へ、長女のダンナさんとそのご両親と一緒に
観に行ってきました。"自分の好きな事を続けらえるのは幸せなことだヨ。
それは廻りの理解と協力があってこそ という事を忘れないでね" というメッセー
ジを渡しました。
これは、私自身への戒めでもあります。へへ。

さて、本日は とっても驚きの初来校の方がいらっしゃいました。
電話で申し込みがあった時は全く気付かなかったのですが、授業を開始し、
話をしているうちに、何となくそんな気がして尋ねると、長女の保育園の時の
同じクラスだった女の子でした。3人のお子さんが居るというので、もうビックリ!
そして、一緒に参加されたお友達は、長女の保育園の最初の担任だった先生
の娘さんと友達だと分かり、"凄い偶然!"と、しばし盛り上がりました。
P1150441.JPG P1150443.JPG
P1150442.JPG P1150444.JPG

パン作りがすっかり気に入ったようで、通ってくれる事になりました。
頑張りましょう~!

 


2014年10月19日(日)

by hidamari-pan

at 21時10分


ページトップへ戻る