日だまり通信

不思議な生徒サン[生徒さんとの交流]

2日前に電話で予約いただいた方がいらっしゃいました。電話の最後に、"3年前位に受講しました"と仰ったのですが、全然覚えがなく、さんざん調べましたが、データが見つからず、???"まっ、いいか。来れば分かるだろう"と、本日お迎えしました。
分からなかった訳です。苗字が変わっていました。しかも、3年前どころか5年前でした。^^;
『ドックロール』お二人
一緒に来られた男性と、楽しそうに作業されていました。
IMG_2148.JPG IMG_2149.JPG
IMG_2150.JPG
お互いの焼き上がったパンを、分け合って食されていました。
IMG_2153.JPG IMG_2152.JPG

"来月又来れそうですか?"とお聞きしたら、"引っ越しするので、ちょっと.."との事。お電話では、"又最初から習いたい"と話していたのですが。冷やかしか?デートのついでか?分かりかねますが、不思議な方でした。そうそう、レシピも忘れて帰りました。

「ピーターラビット」と「フロプシー」がやって来ました。
IMG_2154.JPG
某スーパーにてシールを集め、今日交換して来ました。可愛いいです。(*^-^*)


2021年03月27日(土)

by hidamari-pan

at 19時05分


ページトップへ戻る