日だまり通信

タッタッタ~[ランニング]

3/7(日)から始まった「かつしかふれあいRUNフェスタ2021」。
IMG_1954.JPG
3日目の私の累積走行距離は48.6km。エントリーしている165人の中での順位が出るので、走った後に【TATTA】アプリでチェックしています。
ちなみに、1日め:64位、2日め:8位、3日目:10位。ランナーは自分の好きな時間に走るので、順位が入れ替わっていきます。なので、チェックするタイミングで変わっています。

そして、抽選会結果を検索したら、「チタンネックレス」が当たっていました。嬉しいな(^^)
高砂橋.jpg モクレン.jpg
一人でタッタッタ~と、マイペースで走っています。

今朝、お隣り鈴木農園さんで買って来た野菜です。採れ立てのホウレン草、人参、春菊。
IMG_1951.JPG
鈴木師匠に、"春菊は、生で食べると苦みが無く、パクパクいけちゃいますよ"と、先日教えてあげたら、"試しに生で食べてみたら、旨いもんだな"と、嬉しそうに教えてくれました。良かった!


2021年03月09日(火)

by hidamari-pan

at 15時50分


ページトップへ戻る