日だまり通信

10年[つぶやき]

東日本大震災から、今日で丸10年。10年前は、その後の10年が想像もつきませんでした。今は、全世界がコロナ一色となってしまいました。10年後、どうなっているのでしょう...

今日は、思い切って元同僚に連絡を取りました。12年前迄働いていた会社で、一時期、席が隣同士で親交を深めていたのですが、私は早期退職し、彼女は仙台事業所へ戻り、何となく音信が途切れてしまいました。
今日、声を聞けて、本当に良かったです。お互い色々あった10年ですが、再会したいな。

BS「パン旅」という番組があり、今日は"下町のパン魂"というタイトルだったので、どこかな?と思ったら、【オーヴェルニュ立石】でした。度々TVに登場しますが、あらまあ。
IMG_20210311_190540.jpg

もう1軒は、東堀切にある「Viser Polaire」という、障害者の方達と運営しているという店でした。【葛飾元気野菜】の小松菜を使ったパンを紹介していました。
IMG_1969.JPG IMG_1964.JPG
今度行ってみようっと。


2021年03月11日(木)

by hidamari-pan

at 20時40分


ページトップへ戻る