日だまり通信

ラジオ体操と私[ほっと一息]

私が参加・指導をしているラジオ体操の細田会場、桜が満開になりました!
IMG_2135.JPG IMG_2136.JPG

3/1から始めた"ワンポイントレッスン"も、今日で一旦終了しました。ちなみに、私のラジオ体操歴は、5月で丸8年ですが、奥が深いですよ~。
IMG_2131.JPG IMG_2129.JPG

2つずつ区切って、その体操の目的・狙い・ポイント等を説明しながら、4週間で一巡しました。
IMG_2128.JPG IMG_2132.JPG
多分、いや既に又普段通りの体操=自己流になってしまうと思うので、第二弾・三弾と続けていこうっと。嫌がられたりして?! はは~ 

いつも有志の方が花壇の手入れを行っていて、公園に訪れる人達を癒やしています。
IMG_2138.JPG IMG_2139.JPG

昼前、満開の桜を見せたくて、母を伴って、再び細田公園へ。母は、押し車無いと歩行が難儀なので、ゆっくり歩いて。
IMG_2141.JPG IMG_2143.JPG
"今日は随分歩いたわ"と、くたびれた様子でしたが、少し負荷をかける位がいいかなと思ってます。スパルタ方式の娘なので、甘やかしません!厳しい?!


2021年03月25日(木)

by hidamari-pan

at 17時20分


ページトップへ戻る