日だまり通信

RUNフェスタ2021開始[ランニング]

今日から始まった「かつしかふれあいRUNフェスタ」。コロナ感染拡大防止の為、昨年は中止となり、今年は【TATTA】アプリを使ったオンラインでの大会です。
IMG_1935.JPG

3/7~3/20の期間内に、1回で21.075km(ハーフマラソン)を走ってタイムを競う部門と、走行距離累計を競う部門があり、私は後者でエントリーしたので、とにかく距離を稼がねば!
4時40分にスタートし、一人黙々と。
1-1.jpg 1-2.jpg
全国どこを走ってもいいのですが、リアルコースへ行ってみました。今日の距離はjust20kmでした。
1-3.jpg
そして、本日の生徒サンは10時~お一人。
『ウインナーブランチ』
"自分でも上達したな~と思います"と、スッカリ パン作りにハマッたようです。自分で焼いたパンは格別のようです。今日のパンも、気に入ってました(*^-^*)
IMG_1938.JPG IMG_1939.JPG
"わあ、めっちゃ美味しそう"と、目がキラキラしていました。
IMG_1941.JPG

コーヒータイムは、米粉あんパンです。
IMG_1940.JPG
昨日より10℃も気温が下がり、寒い一日でした。未だ未だ自粛生活が続きますが、とにかく体調に気をつけて過ごしましょう(^^)/


2021年03月07日(日)

by hidamari-pan

at 17時38分


ページトップへ戻る