日だまり通信

3月も終わり[ランニング]

"お休みが取れたので" と、本日いらっしゃった生徒サンは、お子さんが未だお腹にいた産前休暇中の11年前に初来校されました。感慨深いです。
『紋様米粉あんパン』
米粉を配合する生地で、一次発酵不要につき時間が短くて済む、このメニューを選ばれました。
IMG_2188.JPG IMG_2191.JPG
こし餡を包み、切り込んで開く成形が楽しそうでした。是非、復習してみて下さいね。
IMG_2193.JPG
春休みで家で待っているお兄ちゃんと、食べたかな。餡が好きだそうで、中々渋いワ(^^)

今月は、過去最高距離の421キロ走りました。(^^)/ なんせ、この大会があったので。
IMG_2185.JPG
明日から4月。忙しくなりそうです。自粛していた「八剱すまいるサロン(高齢者向けのレク等行う会)」の再開、ラジオ体操連盟の会合・講習会・イベントetc..
パン教室も休講せざるを得ない日もあり、心苦しいですが、どうぞ、ご都合付けて皆さん、いらして下さい(*^-^*) *休講日は、【お知らせ】に掲載しています。


2021年03月31日(水)

by hidamari-pan

at 15時35分


ページトップへ戻る