日だまり通信

カボチャパンの試作[つぶやき]

ハロウインには未だ早いですが、カボチャのパンを試作してみました。

P1060528.JPG P1060532.JPG
カップが浅かった為、形がイマイチかな。次は深い型で焼いてみようっと。

こちら、船橋TOBUで開催されていた【北海道物産展】で、買って来たカイザーゼンメルのセット。
" 本当に楽しくおいしいパンを作り続けている " というノルトエッセンさんの無添加パンです。

P1060535.JPG P1060536.JPG
後で味わってみたいと思います。北海道というだけで、惹かれます。ふふ。

今年5月16日に植えたゴーヤの苗は、立派な緑のカーテンとなり、夏場の暑さをしのいでくれ
ました。 実は、ざっと40個は成ったと思います。ありがとう!そしてご苦労様でした!

P1060537.JPG P1060538.JPG
裏の雑草取りもやったのですが、うわ~蚊に刺されっぱなしで、痒い痒い (>_<) 
 


2017年09月29日(金)

by hidamari-pan

at 18時08分


ページトップへ戻る