日だまり通信

ソフトバンク パ・リーグ優勝![つぶやき]

2年ぶりに、ソフトバンクホークスが、パ・リーグ優勝を果たしました!
おめでとう!!
P1060285.JPG P1060283.JPG
このチームのどこが好きって、爽やかさかな。 それにしても、無敵だ (^^)/

こちらは、昨日夕方の「元祖クリームパンは?」という特集が組まれたTV番組で紹介された
「ぴーたーぱん」の様子。元祖ではなかったのですが、1日の売上げ数は、スゴイ数です。
P1060281.JPG P1060282.JPG

お隣鈴木農園で採らせてもらった花を、仏壇用と自宅用に分けてみました。
P1060279.JPG
ミニゴーヤも、採らせてもらいました。(^_^)v

気になる台風18号。明日は、少しの間でもいいから止んでくれ~~~~~(>_<)


2017年09月16日(土)

by hidamari-pan

at 17時44分


ページトップへ戻る