日だまり通信

いい式でした..[ほっと一息]

本日、「ルシェルブラン表参道」にて、二女の結婚式・披露宴が執り行われました。
表参道を原宿方面に向かい、キャットストリートを入ります。
P1060290.JPG P1060293.JPG

台風18号・秋雨前線の影響で、あいにくの雨だった為、計画していた外階段への装飾・
テラスからの風船飛ばしが出来なかったのが残念でしたが、手作り感満載の、心温まる式
でした。
P1060296.JPG P1060312.JPG
私が焼いたパンのウエルカムボードも飾ってもらいました。へへ。

P1060340.JPG P1060324.JPG
あー父に見せてあげられなかったのが、寂しかったです。
と思うと、自然と涙が溢れてきました。

職場の同僚の方々のパフォーマンス、短大・高校時代の友人達のスピーチ(その場で突然の
指名という強行さ)も、良かったです。
P1060365.JPG P1060423.JPG
P1060425.JPG

長女のウエルカムボード、式でのライスシャワー代わりのもの、数々の創作物は、あっぱれでした。

本人達の演出も、凝っていて、準備が大変だったろうなと思いました。

お見送りの祭、" とってもいい式だった "、 "楽しかった " etc...という言葉を、沢山
頂戴しました。
今日の日を忘れずに、二人で歩んでいくことでしょう。 Congratulations !!


2017年09月17日(日)

by hidamari-pan

at 17時45分


ページトップへ戻る