日だまり通信

お誕生日おめでとう[ほっと一息]

今日は、お友達の誕生日。
で、前から 行こうね と言って中々実現出来ていなかった「ピーターパン(石窯工房/船橋
市海神)へ、行って来ました。
IMG_20170922_132118.jpg IMG_20170922_132056.jpg
昼を、だいぶ廻っていたので、さほど混雑していなくて良かったです。

私は、大好きなコロッケパンと卵パンを、美味しいコーヒーと共に、いただきました。満足!
IMG_20170922_130657.jpg IMG_20170922_134536.jpg
【小麦坊やからの贈り物】という詰め合わせ(マドレーヌ・クッキー類)を見つけ、プレゼントしました。
お誕生日おめでとう!! これからも、末永く宜しくお願いします!!

帰って来た途端、ザーッと雨が降ってきて、ふーっセーフ。
ふと気になって、映画館情報をチェックしたら、来週行こうと思っていた映画が、今日で終了と
分かり、雨の中、銀座まで大急ぎで行ってきました。
IMG_20170922_162654.jpg IMG_20170922_162938.jpg
私の好きな作家さんの一人:重松清 氏 原作の『幼な子われらに生まれ』という作品。
血のつながらない家族、血のつながった他人、つまずき傷つきながらも、幸せを紡いで
いく大人達へのエール かな。

出演は、浅野忠信、田中麗奈、寺島しのぶ、宮藤官九郎らで、いい味を出していました。


2017年09月22日(金)

by hidamari-pan

at 21時08分


ページトップへ戻る