日だまり通信

ちょっと汗ばむ陽気[生徒さんとの交流]

久しぶりにエアコンを入れました。ちょっと暑かったですね。
IMG_20170909_144842.jpg IMG_20170902_131238.jpg
もくもく雲が、美味しそう?!

" あらっ、一人なんですね " と、入って来られた生徒さん。
7月、8月とお互い色々あった出来事事で、話が盛り上がりました。
『モカクリーム』
一次発酵中にコーヒークリームを作り、成形時に生地に塗り、切り込みを入れ、ねじって巻く
 流れとなります。
P1060196.JPG P1060197.JPG
成形が1個進むごとに、手慣れてきた様子で、ご自身でも感心されていました。(^^)
P1060198.JPG
焼き上がりを、" 熱い~!" と言いながらも、" クリームがいい味ですね " と◎でした。
P1060200.JPG

買う物があって百均ショップへ行ったら、来年のカレンダーが出ていました。
で、買っちゃいました。(^^)/


2017年09月09日(土)

by hidamari-pan

at 16時33分


ページトップへ戻る