日だまり通信

思い立ったら吉日[生徒さんとの交流]

1ケ月ぶりに、初めての方がいらっしゃいました。
Sunny Spot では、見学・体験授業は実施していないので、例えパン作りの経験のある方
でも、1回限りの方でも、『ドックロールパン』が必須となります。

昨日電話で予約いただき、本日いらした方は、" こういうシンプルなパンが好みです " と、
足を怪我しているにもかかわらず、遠方よりお越し下さいました。
思い立ったら、吉日 でしょうか。

P1060216.JPG P1060217.JPG
中々焼き立てを食べることはないので、ということで、早速召し上がっていました。
" うわ~、美味しいですね!" と、私にも1個くださり、私も味わいました。(^^)/ 
P1060218.JPG P1060220.JPG
" 来て良かったです " と、本当に楽しそうに作っていらっしゃいました。
又、あさってお待ちしていますね!

それにしても、ものすごい湿度ですね! なんなんでしょう! 気持ち悪~~~(>_<)


2017年09月12日(火)

by hidamari-pan

at 17時05分


ページトップへ戻る